06
2011

我慢できなくて行ってきました★東急ハンズ新宿店ワークショップ★

CATEGORY講座
名古屋ハンズで大盛況だった
「フェイクスイーツワークショップ」!!!


いいなぁ~あたしもやりたいなぁ … 悶々…


GWのラストの土日は予定がはいってて
子供たちが学校の、今日しかチャンスはない、ということで\(◎o◎)/
思い立ったが吉日!


hiroe先生の発泡ウレタンのワークショップに行ってきちゃいました~!てへ川渕先生WS1

平日の午前中なのにもかかわらず
第一回目の講座は満席!
男性の方もいらして和気あいあいと進みました

川渕先生WS2

hiroe先生は、混ぜ方のコツ、着色のコツを、丁寧に教えてくださいました^^

出来上がり^^
川渕先生WS3


皆さん初めてのようだったのですが

「おいしそうですね!」
「焼き色がじょうずですね!」
「はまりますよ、これは!」
「ホットケーキはつくれますかね?!」
「そうねぇ!」 
「こうしたらどうかしら~」と、もう大騒ぎ(笑)


私も ほんとに久しぶりの 「ウレタン」とっても楽しかったです。



帰りにピュアカラー買っちゃった。
今までは、ちょっとお高いなぁと手がでなかったんだけど(^_^;)
これからたくさん作ろうっと




睡眠時間がバナナのせいで三時間なので
今日はもうおやすみなさい。



皆様も残りのGWを楽しくお過ごしくださいね^^
そしてまだの方は
新宿ハンズで「フェイクスイーツ体験」いかがでしょうか?




2 Comments

大久保りさき  

ありがとうございます^^

りーあんさん、ありがとうございます^^
ちょっとやってみたい…よくわかります!
近いうちに私もワークショップを開こうかと考えてます。
またブログで告知しますので
是非またのぞきにきてくださいね。
リンクさせていただきま~す^^

2011/05/09 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

リーアン  

こんばんわ~
ブログ訪問&コメントありがとうございます
実はめっちゃ興味がありまして。。。
こっそりのぞいていましたwwww
バナナ本物みたいですね~
食べたい!っておもわず・・ヨダレがww
美術2の私にできるのかな?w
心配ですwww
機会があったらやってみたいです~♪

2011/05/09 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment