02
2011

名古屋のフェイクスイーツイベント!!!

CATEGORY告知
発泡ウレタンソフトFを使ったイベントが
近畿地方初!!!で行われます^^
発泡ウレタン…これほど面白くてこれほど上手くできないのも…(笑)
ぜひウレタン初体験は名古屋ハンズでどうぞ!

以下「ヒロのフェイクスイーツカフェ」さんより転載です。


************************************

東急ハンズ新宿、横浜店で大好評だったフェイクスイーツワークショップが名古屋にやってきます!


【クレイパティシエールと作る「発泡ウレタンソフトFでふわふわドーナツ」】

このゴールデンウィーク
大人気の発泡ウレタンソフトを使って
ふわふわなドーナツを作ってみませんか?

名古屋イベント1

名古屋イベント2

■ 期間  5月3日(火)~ 5月5日(木)  3日間

■ 場所  東急ハンズ名古屋店(JR名古屋高島屋内) 7階素材コーナー内
      

■ 時間  1回 10:30~11:30
       2回 12:30~13:30
       3回 13:30~14:30
       4回 14:30~15:30
       5回 15:30~16:30
       6回 17:00~18:00
       7回 18:00~19:00

■ 人数  各回 6名

■ 参加費 800円(税込み)

■ 講師  クレイパティシエール 本多宏美(3日・5日)
       「ヒロのフェイクスイーツカフェ
        http://seventowns.blog71.fc2.com/

       クレイパティシエール 平賀ちえみ(4日)
        「モコ とフェイクスイーツと  ~ Amo Morango ~」
        http://morango15.blog130.fc2.com/

基本の計量から仕上げのデコレーション、ちょっとしたコツなんかも楽しく学べちゃいます。
テキストもお持ち帰りいただけますので、
ご自宅でいつでも楽しく発泡ウレタンソフトでつくる「ふわふわスイーツ」を楽しめますよ~!
ぜひ3・4・5日は東急ハンズ名古屋店へ~!

さらには!
発泡ウレタンソフトを使って作った可愛いフェイクスイーツ作品の販売も開催されます。
詳細はComing Soon…。

名古屋ではじめての楽しいフェイクスイーツイベントです。

フェイクスイーツやスイーツデコ大好きな方、興味はあるけどチャンスがなかった方、
母の日のプレゼントに、自分へのごほうびに…。
とっても素敵なチャンスです!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております~!!

************************************

クレイパティシエールのヒロさんは、とっても研究熱心な方です!
素材の特徴などいろいろな事をご存じなので
ウレタンのコツもわかりやすく教えてくれると思います!


2 Comments

大久保りさき  

コメントありがとうございます^^

わざわざコメントいただけるなんて~!
嬉しいです(*^_^*)
もう、なんでも宣伝しますよ!
思わず記事を付け足してしまいました(笑)最後にちょっと♪
平賀さんと面識がないので(^_^;)残念ですぅ。
頑張ってくださいね!

2011/05/02 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

ありがとうございます~!
名古屋ではあまりないフェイクスイーツイベントなので、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです!
がんばりますねっ♪

2011/05/02 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment