04
2010

駅伝大会 (ToT)/~~~

CATEGORY日記
フェイクスイーツとは関係ないんだけど

今日の午前中は、学校のママ友達と一緒に
市内の小学校駅伝大会の応援にチャリで行ってきました!

先月から、選手候補の子供達が朝7時くらいから練習してて…
白い息を吐きながら寒い中走っている姿とか…
レギュラーと補欠に分かれるときの話とか…
などなど、いろいろドラマがあったので
ちょっと応援しよっかなぁ~!なんて~!

軽い気持ちで行ってしまったのをお許しください!

すごかった!
なにせ速い。
小学生なのに1キロを3分ちょっと。
近くで見られるから、息遣いが聞こえて苦しそうなのがよくわかる。
速い子も苦しいんだ、と初めてわかったというか。
ウチの学校はめでたく男女ともに入賞。
本当におめでとう。感動をありがとう^^



私は運動はダメで、マラソン大会なんてだいっキライ!
走りたい人の気持ちは全くわからなかったけど…

ちょっとわかりました。反省…。

今年最後の先生が涙ぐんでいたのも印象的だったわ。
朝からいいもの見せてもらいました^^

と、こんなに書いたけど…

ちなみに
うちの子は出てません。出られる訳がない(-_-;)
「疲れるからヤダ」って…育て方を間違ったね。









0 Comments

Leave a comment