01
2011

講座のサンプル*アイシング風ミニウエディングケーキ*悩み中

CATEGORY講座
GWにはいったばかりですが
6月講座のサンプル…ジューンブライドを意識して
ウェディングケーキをつくってみました。

私の結婚記念日は6月じゃないんですが。
あ、誰も聞いてませんね(^_^;)すみませんね。


アイシング風リボン。
ちょっと前からアイシングにはまりそうなんです(*^_^*)
wd1
ちょっと地味かなぁ。
wd2

下がBOXで小物入れになります。
リボン改良の余地ありかも。
う~ん。



例のバナナはまだほったらかしです。ゴメンナサイ。

4 Comments

大久保りさき  

ふふふ。

あやピン、いつもありがとう^^
ツイッターにはまって、ブログを更新しなくなったね?(笑)

今、新しい素材のフェイクスイーツをやっています。
是非またお子様と一緒にやりましょう♪
すんごい楽しいよ!

ステラに行ったときには「ケーキ」見てみてね^^

2011/05/07 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

あやぴん  

しばらくぶりに来てみたら、
とんでもなくかわいいのをつくっているのね!!

このブルー、かわいいぃ~!
濃すぎず、薄すぎず。ブルーベリーにとてもあっているわ!
ピンクだとイチゴ、
黄色だとオレンジ?マンゴー?

りさきさんの作品は、
お上品で控えめででも、心ひかれる・・・。

センスに脱帽で~す!

2011/05/06 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

大久保りさき  

何を言う…

> なんだぁ!これは!
> もう神の域だわ!
> 全然地味じゃないよ^^
> でも気になるなら、講座では、リボンの色は生徒さんの好きな色にしてみては?^^

そんなこといってくれるのはRonさんだけよ(笑)
でも、とっても嬉しいです!泣きそう!
usAgiさん伝授リボンが二時間だとできなくて…(+_+)
一晩おけばいい感じになるんだけどなぁ。
GW中少し頑張ってみるつもりです^^

2011/05/02 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Ron  

なんだぁ!これは!
もう神の域だわ!
全然地味じゃないよ^^
でも気になるなら、講座では、リボンの色は生徒さんの好きな色にしてみては?^^

2011/05/02 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment