29
2011

ホビーショーに行ってきました★

今朝はちょっと早起きして子連れホビーショーです♪

ビッグサイト
天気が良くて嬉しい♪


まずはドーナツデコレーションに…
11時前に受付に並んでいたのですが
大盛況で、もう残りが10個くらいしかありませんでした!
スタッフの方々が慌ててドーナツの追加を頼んでいました!
ドーナツデコ中
左でホイップをお手伝いしていただいてるのは
「東陽町フェイクスイーツ エスト」代表の岡田さんです!
ありがとうございます!


ウチの子供たちはモリモリが好きらしい…(-_-;)
近くの方に「そのドーナツ、使えるんですか?」と聞かれてしまった(笑)
…それは…ワタシにはわかりません。
聞かれたドーナツ画像は最後に。


次にご機嫌で氣仙先生のブースへ!
皆様、施工やお店担当、お疲れ様ですm(__)m
YUKI様もいらっしゃいました!
もう、それはそれは美しかったです  写真はないの。妄想?してね。


顔ハートkisenブース
氣仙先生のブース、お客様がたくさんいらっしゃいました!
いつもながら思うのはシンプルで素敵な作品が多いなぁということ。
かといって個性がないわけでなく…どなたの作品かすぐにわかります!

と…何を買うか迷っていたら
氣仙先生が子供達にサインをしてくれていましたぁあああ!
母はビックリです(@_@;)
私ももってないのに。
先生のサインと盛りすぎドーナツ画像はこちらです。
ドーナツ箱
先生、ありがとうございました。
二人ともボーっとしていましたが
行きの電車のなかで「先生にあえるかなぁ。あったらどうしよう。」って
嬉しそうに相談していたのできっと感激したことと思います。

住友3Mさんからちょっと取材も受けたりして^^
ホビーショーを満喫した子供達でした!




ん?あたし?
満喫できる訳ないじゃない!!!
やっぱり一人で行きたかったねぇ(ToT)/~~~
来年リベンジじゃ!



0 Comments

Leave a comment