--
--

スポンサーサイト

14
2011

リアルもまたよし。

CATEGORY日記
完成はまた後程。
って言っておきながらすぐにアップ。

ちょっとずつね^^
ホイップたか
この生クリームがどうしても「粘土」に見えてしまう私、そしてあなた!
残念ですが重傷なフェイクの病にかかっておりまする…



で、完成いたしましたのはこちら。
全体たか
ん?生クリームが足りないじゃん(+_+)      っていうのは
近くのスーパーで生クリームが売ってなくて。
もう一軒行ったんだけど「ひと家族ひとつ」でやっと一つゲット!

 
                         「ひと家族ひとつ」って最近多いよね。
                  でもね、それをみんなが守っているのに感動した。
                                 日本人ってスゴイなぁ。
 

フルーツって本当にキレイ(@_@;)
しばらく眺めておりました。
アップたか
フルーツタルトをまたつくりたくなりました(*^_^*) ←フェイクで、ってこと。
このくらい透明感をだせるようになりたいなぁ。


で、あっという間になくなっちゃいました。
リアルも、またよし。


3 Comments

ケロりーぬ  

食べられるものが粘土に見えるのが、フェイクの病だとすると
私は、食べられないものが美味しそうに見えるので…w
(アメリカーナのパッケージとか)
もちろん食べられるものも、美味しそうに見えますv-16

2011/04/21 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

大久保りさき  

逆フェイク病って、ちなみに何何何?
気になるよ~(@_@;)

2011/04/15 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ケロりーぬ  

うを~☆お美味しそう!
私の場合、写真のクリームは粘土には見えませんでした。
…が!食べられないものが美味しそうに見える、逆フェイクの病ですv-142
生クリームも購入制限あるとは…。

2011/04/14 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

