--
--

スポンサーサイト

14
2011

お花見と本物…でゴメン

CATEGORY日記
自宅から自転車でちょっとのところにある公園。
毎年、お花見の時にはここに来ています。
お弁当を作る気力はないので
飲み物とお菓子をコンビニで買って、なんとな~く気楽に。


                     ヒントはね…「リス」がいるんだよ。


地震や放射能などの心配も多いけど
たくさんのお花見する方々がいらっしゃいました。
ここは、家族連れが多いかな。いや、95%家族連れかも。
あと何回来られるんだろう…と夫と話しました。
桜
桜とふたりの頭


そう、そして今日は夫の誕生日!
さすがにフェイクというわけにはいかなくて(^_^;)
本物を作成。
たかケーキ①
たかケーキ②
たかケーキデコレーション
上にのせるフルーツはカットフルーツを買いました。
私が最も愛する(大げさ?)グレープフルーツのルビー!、ホワイト、
巨峰(ひと房だったけど結構いいアクセントになってビックリ)、ブルーベリー、
グレープフルーツたか
オレンジ、キウイ、パイナップル!
そして
あまおう!
あ~ま~お~う~!!!\(◎o◎)/!!!
へないちごたか
このへにょり具合がたまらない。
イチゴや他のパーツなどを粘土で作るときって
つい規則正しく作ってしまうのだけど
なんとなく…で、こういう形も作れたらいいなぁ。
あら?手が勝手になんだか…って。 ま、いっか、って。


完成画像は後程。
美味しかったよ~(*^_^*)







0 Comments

Leave a comment

