--
--

スポンサーサイト

10
2011

独り言です(*^_^*)

CATEGORY日記
金曜日、子供たちの新学期が始まりました。

三学期は地震で早めに短縮授業になり

なんだか長かったような~短かったような、この春休みでした。




ウチの小学校はそれなりにいろいろあって

毎日大丈夫だろうかと保護者的にはビクビクしてます(笑)


新学期は毎年クラス替えがあって

今年は子供達はどうなのかなと(下の子は去年は本当に手がかかったし)朝に送り出す時に不安がよぎりました。

あ、でも、不安な顔を見せてはいけないと思って笑顔で送り出し…




…ドキドキしながら…お昼を作る…




そんな心配をよそに

学校から帰ってきた子供たちは

上:「新しいクラス?いいんじゃない?」 下:「二年生は気に入った。」と

とりあえず、なんてことなかったみたい。

私に気をつかってくれてるのかな。

大きくなったなぁ。

穏やかに過ぎていく毎日に感謝せずにはいられないなぁ。ありがたいよ。



すみません。
ホント独り言で。

2 Comments

大久保りさき  

サイテー?!

ありゃりゃ(@_@;)
でも、ぴょんすけちゃんは
周りと自分がしっかりと見えてるから
乗り切れると思うよ。
私も四月から講座がはじまります!
新しいところは
心地よい緊張と不安がつきものよね。
私も頑張るから
また遊んでねぇ^^

2011/04/10 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

あやぴん  

我が家も無事に新クラスになりました。
本人いわくサイテーだそうです。
まぁ、それもいいのかな?と。
もうすでに、親とは違う人生を歩みだしているので、
私はほっておくことに・・・。
ママ達は、ママたちで楽しみましょう(^^♪

2011/04/10 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

