--
--

スポンサーサイト

01
2011

代官山ジュニームーン★オンラインショップ!!!

CATEGORY告知
東京ローゼ個展 「フェイクスイーツの国のブライス~ドはドーナツのド」
ジュニームーンウインドウ横
ついにラストを迎えてしまいますね(ToT)
私達二期生が施工させていただいたウインドウ…名残惜しいです。

先週末の ワークショップ&カスタムドール販売も
大好評だったようです!
クレイパティシエール仲間がワークショップに参加されてきました。
先生の奇才ぶり…ため息がでちゃいます。
詳しくは「りえもんのブログ」さん「SweetCarriage」さんのブログまでどうぞ^^


そして…
代官山ジュニームーン様のHPのオンラインショップに
なんと私の作品も販売させていただいてます!
4/3にて終了となりました!ありがとうございました!

オンラインショップ初めてがジュニームーンさんなんて!brassiere!
紫チャーム
上記のチャームの他にもいろいろあります♪
私が考えもつかない、ブライスさんとの画像があるんです。
本当に嬉しいです。

同期の「kukulu Sweets」さんの作品もあります!
遠くていけないし…時間がないし…そんなかたにおススメです!

ジュニームーンオンラインショップはこちら
ジュニームーンギャラリーをのぞいてみてくださいね^^



4 Comments

大久保りさき  

お久しぶりっ(ToT)

元気にしてた?
コメント、超~嬉しいです!
ブログをやっていてよかった^^と思う、こんな時。
メールだしましたので読んでね!


2011/04/09 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

大久保りさき  

ありがとうございます^^

akerinさん♪
見ていただけて嬉しいです!
私は昨日にて終了なのですが
他の素敵作家さんもこれから登場するんですよ^^

応援ありがとうございました!

2011/04/04 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

akerin  

こんにちは。
リンクの件、ありがとうございました。

オンラインショップ、拝見しました。
とても大人チックなお洒落なチャームが並んでいて
惚れ惚れしました。(*^^*)
応援して帰りますね。

2011/04/02 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

