--
--

スポンサーサイト

21
2011

ジュニームーンさん再開のお知らせ & ♪

地震のため、営業を中止しておりました
代官山ジュニームーンさんも3月22日から営業再開いたします。
営業時間を11時〜16時と短縮し、節電の為照明を落としての営業となります。
http://www.juniemoon.jp/news/2011/03/jm-7.html

売り上げの一部は日本赤十字社を通じて被災地に寄付していただけるようです。
有難いです。

作品の紹介をさせてくださいね。
代官山リボンマカロン
このリボンは浅草橋のシモジマさんで一目惚れしてたくさんの色を衝動買いしたものです。
グログランにしてはハリがなく(この柔らかさ加減が気に入って)いろんなものに使っています。
マカロンのクリームをリボンで作ろ!と思ってはさんでみました。

リボンマカロンor
画像では色がとんじゃってますね(^_^;)
穏やかなイエローで私的にはこの色が一番好きです。

表面には二回防水ニスを塗布してありますので
少しの水なら大丈夫です。
大きさは直径6~7㎝くらい・12㎝のチェーンつき。
ヒートンは中に細工をしてます(笑)なので結構丈夫です。





★ジュニームーンさんの正面ウインドウ★
私のタワー(左下のチョコ)も、ふんばってくれたかな(^^)
ジュニームーンウインドウ表

今週は、春休みに入るので私も子供たちを連れて行ってみようかな^^
散財しちゃうかも?そりゃするね!

0 Comments

Leave a comment

