*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPフェイクスイーツ ≫ ドーナツデコレーションコンテスト…ではないよ

ドーナツデコレーションコンテスト…ではないよ

本当なら先週末にドーナツデコをしよう!と予定していたのですが
地震の影響でいまだドーナツ届かず…
シーズン5には申込みできませんでした。残念!

そんな時に
前回にKidsデコ大使を受賞したSちゃんが
賞品を使って何かつくりたい、とお声をかけてくれたので
子供たちと自宅で箱デコしてみました^^
総勢五名~写真を撮り忘れたのもあり…(-_-;)ゴメンナサイ。

久しぶりのホイップ♪「やっぱ、ホイップだね!」と言ってました(笑)
wdデコ②
一年生のお子さん。「梅」ですって!素晴らしいです!
wdデコ③
あっという間にモリモリ!
wdデコ④

使用させていただいたホイップはこちら。
パジコさんの「クリーミィホイップ・strawberry」 注:「ピンク」ではないですよ!(笑)
ホイップp
お子さんの力で、片手で楽に絞れていました。
水性ですし、匂いもあまりなくて使いやすかったです^^
一袋で、五人分のデコをして少し余りました。参考までに。
乾燥すると結構硬くなりますのでエッジには気を付けてください。
使用後もチャックつきの袋に保存しでき、また使えるので便利です。
シリコーンまでの強度はないのでご注意を。



毎日福島原発のニュースで気が休まらなかったのですが
この時はあっという間に時間が過ぎました。

Sちゃん、ありがとね~(*^_^*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL