19
2011

地震の影響によりまして

CATEGORY講座
先日告知いたしました下記の件につきましては
東北関東太平洋沖大地震の影響により
見合わせることとなりましたのでお知らせいたします。
併せて、今回の災害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


■横浜ハンズワークショップについて
19日(土)ナカマツ先生 発泡ウレタンソフトF
20日(日)石橋先生   発泡ウレタンソフトF
21日(月)秋山先生   ホビーキャストNX

また次の機会に、皆様にお会いでる日を楽しみにしております。
展示販売は21日まで開催しております。
横浜ハンズさんの営業時間など店舗情報はこちらをご覧ください。
http://yokohama.tokyu-hands.co.jp/


■代官山ジュニームーンの営業について
現在、お客様の交通事情や安全を考慮し、店舗は営業を見合わせております。
営業を再開いたしましたらまたご連絡いたしますが、リアルタイムには以下公式サイトをご覧ください。
http://www.juniemoon.jp/
「フェイクスイーツの国のブライス」展は、4月2日まで会期を延長してくださることになりました。
カスタムブライスなどの販売日はまだ未定ですが、この展示の作品売上げの一部が東北地方太平洋沖地震の被災地へ寄付されることになりました。
少しでも、被災された方々のお力になれればと思います。

ーーーー以下公式サイトよりーーーーーーーーーーーーーー
★チャリティ活動について

東北地方太平洋沖地震を受けての、弊社の今後のチャリティ活動につきまして今回の東北地方太平洋沖地震による災害を受け、有限会社クロスワールドコネクションズ、及び有限会社ジュニームーンでは、微力ながら売り上げの一部を寄付させていただくことにいたしました。

3月11日から一ヶ月間、代官山ジュニームーン及びCWC Group Online Shop Japan、海外オンラインショップ「Junie Moon Online Shop International」、そして携帯サイトオンラインショップ「Shop Drop」*で得られた売り上げ金の一部も、あわせて寄付させていただく予定です。
例年通り、昨年のアニバーサリー展覧会「マンガガールズ・インスピレーション」で展示されたスタイリングドールのオークションが間もなく開催されます。
そのオークションで得られた収益金のすべては、東北地方太平洋沖地震の復興のために寄付いたします。



■ケロりーぬさんの体験講習会について
本日3月19日(土)に予定されていた
足利カルチャーセンターでの体験講習会ですが
計画停電、ガソリン不足、安全等を考慮し延期となりました。
また詳細が決まりましたらブログでお知らせさせて頂きます。









0 Comments

Leave a comment