09
2011

ナカマツヒカリ先生の横浜ハンズワークショップ・発泡ウレタンカワイイぞ!

CATEGORY告知
♪クレイパティシエール同期のナカマツヒカリ先生♪が
 横浜ハンズにて発泡ウレタンのワークショップを行います!
 ご本人もカワイイんですが、作品もとってもloveyなんです (^_-)-oh★

先生の卒業制作が↓なのですが
(新宿のハンズに展示されていたので、横浜にもきっとある、ハズ…)
この透明感が私はダイスキ!
ウレタンって、こんなに柔らかい雰囲気を出せるんだぁと感動しました。
h@d tower
そんな先生が横浜ハンズでワークショップを行います。
ナカマツ先生に会えるチャンスですよ!
みんな、急いで!

以下、氣仙先生の横浜ハンズの告知ブログより転載(抜粋)しています。
1:「レジンで作るフェイクスイーツ教室」*************************
最近人気の発泡ウレタン。
1時間で完成できるかわいいスイーツたちを
素敵な先生と一緒に少人数レッスンで学んでみませんか?^^

クリックで拡大します^^
untitled.jpg(横浜ハンズサイトより)

★クレイパティシエール ナカマツヒカリの
「発泡ウレタンソフトFで作る マカロンカップのメモスタンド」
■開催時刻 11:00~ 12:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
■金額 1200円(税抜き)
■約1時間
■定員各4名
h@ 横浜WS全体
写真はおよそのイメージになります。お色等は選べるようです。私はグリーンがいいかなぁ♪♪♪
h@横浜ws 緑h@横浜ws ピンクh@横浜ws オレンジ

ぜひ横浜ハンズで発泡ウレタン体験★してみてくださいね!

0 Comments

Leave a comment