03
2011

「フェイクスイーツの国のブライス」展 ~ドはドーナツのド~  初日の様子

CATEGORY告知
「フェイクスイーツの国のブライス」展 ~ドはドーナツのド~
氣仙先生のブログに、初日の様子がアップされています。

なんと!
私のショコラタワーちゃんが…ショウウィンドウに置いてありました(@_@;)
嬉しいですぅ ………感動中…………

初日の様子はこちら」 ←ちょっと手を抜いてますね。いけませんね(-_-;)

人気作家さんは、完売された方もいらっしゃるとか。
私も今度はお天気の日に行ってみようかな^^

3 Comments

大久保りさき  

コメントありがとうございました

ヒロさん、施工お疲れ様でした!
カーテン(テグス)が無事でよかったですよね^^
嬉しくて
思わずヒロさんのブログにもコメントさせて
いただきました。
また、よろしくお願いします!

2011/03/04 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

大久保りさき  

コメントありがとうございました

ヒロさん、施工お疲れ様でした!
カーテン(テグス)が無事でよかったですよね^^
嬉しくて
思わずヒロさんのブログにもコメントさせて
いただきました。
また、よろしくお願いします!

2011/03/04 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

こんにちは^^名古屋のクレイパティシエールのヒロです。
先日はジュニームーン様の設営お疲れさまでした^^
レースのカーテンも無事にショーウィンドウに飾られていて一安心です~f^^;
ショコラタワーも飾られていましたね!13日に行くので、じっくり拝見させていただきます♪

2011/03/04 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment