--
--


24
2010

トリュフ! トリュフ!!トリュフ!!!

昨日、狐色の絵の具がなくなってしまったので

今日は一日トリュフ。
朝からトリュフ。

午前中にホワイトトリュフ。
洋服も机もベタベタ(-"-)

ご飯を食べて
午後にチョコトリュフ。
おっ!
以外にサクサクできましたよ^^

少しは上達するものです。
ホワイトトリュフの写真は撮るの忘れた。
トリュフ

これほんとにおいしそう!
トリュフアップ

あ~食べたい。
誰か買ってきてくれぇ。

2 Comments

りさきまま  

ありがとう!

コメントありがとね^^

そうなの、食べたくなるよ!
ケーキは苦手だけど、チョコは大好きなのだ。

と、コメントに返信してみたが?
これでよいのか?
初コメント返信だわぁ^^

2010/10/25 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

あやぴん  

おいしそう!!

 おいしそうな、トリュフだね!
下の写真なんて、本物にそっくり!

いつも思うんだけど、作っていて食べたくならないv-236
私なら、造る前に買いにいって食べちゃいそう。。。

でも、こんなにトリュフどうするの?
デコるのかな?

2010/10/25 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

