--
--

スポンサーサイト

02
2011

代官山販売作品第三弾 & 新宿カイジュウブルーお買上げありがとうございました(ToT)!!!

先日、新宿のカイジュウブルーのイベントに参加させていただきました。
新宿のイベントに作品を置かせていただけるのも
夢みたいでしたが
パジコさんより商品が売れました、と報告を受けました。
お買い上げくださった方、ありがとうございました。

こんな私ですが、販売作品に関しては
自分の中でのラインがあって…
このレベルを超えられなければ、販売はしない、と決めて納品しています。
唯一のこだわりといいますか…譲れないところです。

でも、どんなラインかと言われると…それは私にもわからないのですぅ~♪ ←ゴメン(-_-;)

お買い上げいただいた方には
末永くお手元においていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。


そして…今回の
「フェイクスイーツの国のブライス」展 ~ドはドーナツのド~
販売作品、第三弾は
お買い上げいただいたシューズクリップの色違いです♪
クリップ②

クリップ①

代官山クリップ三種

バレエシューズや、サンダルなどにつけていただけるとカワイイと思い
鮮やかな色も作ってみました(*^_^*)
防水ニスも施しましたが熱や水はなるべく触れないほうがよいと思います。
金具が硬いので、取り外しの際にはご注意くださいませ。

付属の金具(一本)にてチャームにもなります。
二個セットなのでお得な感じです^^
代官山ジュニームーンさんでご覧になってみてください♪

0 Comments

Leave a comment

