--
--

スポンサーサイト

27
2011

代官山の作品 リボンとろ~りマカロン♪ です。

CATEGORY告知
「フェイクスイーツの国のブライス」展 ~ドはドーナツのド~
 アイシングクッキーに引き続き、販売作品、第二弾。

「リボンとろ~りマカロン」です。
というより「リボン大量にはみでちゃってますマカロン」かな(笑)
バラの花は黒じゃなくてもよかったかな?
写真だと真っ黒に見えちゃいますね(-_-;)

マカロンは画像よりも色がついています。
大きさは、手のひらよりちょっとだけ小さいくらいかな。
加工前だったのでチェーンがまだついてないです。ごめんなさい。
代官山リボンマカロン
横から見ると~こんな感じ。
境目にブラックホイップが絞ってあります。
代官山マカロン②
上からみると~こんな感じ。
代官山マカロン①
ブルーのストーンももう少し目立ちます。

いかがでしょう^^

0 Comments

Leave a comment

