fc2ブログ
25
2011

アイシング「ちまちま」ドレスクッキー ぶるぶるぶるぶる

フェイクスイーツの国のブライス展 ~ドはドーナツのド~ at 代官山

そう、その代官山に出す作品を何にしようかなぁと考えて
今回はちまちまとアイシングしたいなぁと。
外も寒いし、楽しそうだし。

…なんて考えは…甘かった!っていうか、いつも甘い?

まずアイシングクッキーの土台
薄いカラーにしようかな♪
ホワイト?ブルー?淡いピンクなんかもいいなぁ♪
ウキウキしながら始めてみたら

ホコリがはいる、はいる、はいりまくるのよ!!!
うちはどんだけホコリ?
ダイキンの空気清浄器フル回転でも…う~ん。
もう、何個ダメにしたのでしょう…その行き場は?どこに?(ToT)

そしてアイシングは…
右手が震えて震えて震えるのですぅ
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる
震える手ってホラー映画を思い出したよ。舌だっけ?ま、どっちでもいいや。

でも
どうにか三個だけ販売しても大丈夫かなぁというのができました。
もうすこしリアルにしたかったのですが
次回の課題ということで。

アイシングドレスクッキーチャーム
三点となります^^♪

東京ローゼ/氣仙先生のブログでも紹介していただきました^^
ジュニームーンさんでも!嬉しいですぅ(ToT)
代官山アイシング三点
ひとつづつパッケージしてあります。
代官山ドレスw
すこしだけウエディングを意識してます。
代官山ドレスgr
追加で、ピンク系なんかも作りたいと思っています。
部屋を掃除して頑張ります!




0 Comments

Leave a comment