--
--

スポンサーサイト

24
2010

煮詰まってます

CATEGORY未分類
ベース生地にしたい色が、
ど~~~~~しても思ったようにうまくいかない(+_+)
ハーティ二個分惨敗。
しかもガッシュ狐色がなくなってしまいました。
一本買うために電車に乗るなんて無理!
明日どうする。ワタシ。

フェイクスイーツとか、スイーツデコとかやってる人って
在庫をどのくらいもってるんだろ?
クローゼットにたくさんあるよ、と友人が言ってたけど
彼女はこんなことにはならないんだろうなぁ。


と、煮詰まったところで気分転換にブログ。
ブログいいかも。


先週は実父の誕生日でした。
子供たちは午前中から、私は午後から合流。
ケーキはホールケーキじゃなくて
みんな勝手なこと言って選んできたらしい。
甘いものが苦手な私にはチーズケーキ。
わーい♪わーい♪

happy birthday dear My Fathar♪
父おめでとうケーキ

プレゼント、買ってくのを忘れちゃった(-_-)
長生きしてね~ごめんね。


さて
もう少しがんばりますか
みんなも頑張ってる?

1 Comments

あやぴん  

ほんもの?

初コメですv-238

こんにちわ。
あやぴんこと、みわちゃんといえばわかるでしょうか?
これから「あやぴん」もしくは「和泉綾乃」でコメするのでよろしくねv-392

パソコンもフェイクもがんばっているね。
すごいわ!!
ちなみに今回の写真のケーキ、フェイクだとおもい
びっくりしていたら・・・本物だったのね。。。
残念。

いろんなことにチャレンジしているりさきママ、見習わなくては!!

がんばれ!!



2010/10/24 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

