--
--

スポンサーサイト

19
2011

最近の小学生*バレンタイン事情

CATEGORY日記
もう先週のことになりますが
母は、フェイクに、リアルに、忙しかった!
デコが大流行のこのご時世。
リアルもまた、デコスイーツということで(@_@;)

ウチは小学生の女子が二人がおります。
今はもう、断然「友チョコ♪」。
男子にあげるひとなんているのかしら?
でも、本命ひとつより、友チョコ30個のほうが母は大変だったりも…(+_+)

お友達用に♪友チョコです^^
バレンタイン?
もっとたくさん作ったんですよ(@_@;)

そしてゲットしてきたのがこちら!
もう、高学年になると本格派手作りなお品が…(^_^;)
バレンタイン⑧

バレンタイン②

そして低学年でもこんなに!
バレンタイン⑤

バレンタイン➂

一気に食べたい星人に化けた子供たちを制して、毎日少しずついただきましたよ。
「食べる~食べる~今食べる~」と呪文のようにくりかえされます(-_-;)
みなさんパッケージなどにもこだわってて
母チームの苦労が伺えます^^
Valentine~♪
寒い季節にほっこりとしちゃう、楽しいイベントかも。ですね。

最後に私の母が子供達に(おばあちゃん→孫)プレゼントしたのがこちら。
バレンタイン①


で、私は主人に買いましたよ、ちゃんと。
でも画像はない…ま、気にしない。
それはいいとして…

アタシに誰もくれないのはナゼじゃあああ!
と、チョコカラーで吠えてみた。
アタシも欲しいっす。

2 Comments

大久保りさき  

No title

あやぴん!
忙しそうだけど元気?
友チョコ、頑張ったよ~(ToT)
ぴょんすけちゃん、もう一人でできるのね!
この時ばかりは友人は少なくても…と思ってしまったわよ。

2011/02/20 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あやぴん  

No title

ほんとに、バレンタインは大変です!
我が家は今年は私はお手伝いをしなかったので
クッキーのキッドを買ってきて
ぴょんすけ一人につくらせ、ラッピングさせました。
友チョコ・・・・魔の言葉だわ。

2011/02/20 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

