--
--

スポンサーサイト

15
2011

「トーカイさんのイベント」楽しかった~^^♪ in 大宮ステラタウン

カメラを持っていくのを忘れてしまったので…って
よくブロガーさん達が残念がっている記事を見たことがあります。
確かに、画像があるのとないのでは違うなぁ、くらいにしか
考えていなかったのに(+_+)

自分がカメラを忘れてこんなに悔やむなんて(ToT)

連休に「大宮ステラタウン」でのイベントがありました。
私は「トーカイ」さんで講師をしているので参加させていただきました!
ひとつ500円のスイーツ作り体験でしたが

これが楽しいの、忙しいの、なんのって!


オープンから続けて4個も作っていただいた素敵なマダム★
お孫さんの事をお喋りしながら作っていただきました^^
四個目はとっても上達していてビックリしました!
二年生の女の子と、隣り合わせになった一年生の女の子★
まるで、前からのお友達のように3個づつ作ってくれました。
女の子二人を連れて、一番熱心にパーツをさがされていたお父様★
次回は是非、お父様も挑戦してみてくださいませ


他にもたくさんのお客様がいらしてくださいました。
ありがとうございました!
トーカイさんのスタッフの方もお疲れ様でした~^^

0 Comments

Leave a comment

