06
2011

「シーノ大宮」にてママさん向け講座を行います♪ *with スマイルマミーズ様* 

スマイルマミーズ様との企画になります^^

スマイルマミーズ様は
小さいお子さんがいらっしゃるママさん向けの
イベントや講座を、さいたま市で企画されています。
ほとんどが託児つきなので
赤ちゃんがいらっしゃるママさんにも
楽しい時間を過ごしていただき、お友達も増えてしまうという
私の時にはナゼなかったのぉ~(ToT)という
有難い事務局様です。

そんなところに!
ご縁があってワタクシが(@_@;)!!!
もう、頑張ります!!!



バレンタインが終わった後なのですが★
少しチョコレートもとりいれて
バッグチャームを作ります^^

制作する予定の作品はこちらになります。
スマイルサンプル
リボンはお好みのものをどうぞ^^
マンディアン風タルト
タルトのアップはこんな感じで。
ナッツも作りますよ~^^


フェイクスイーツは初心者の方でもそれなりに作ることができますので
粘土なんて、学生の図工以来!という方、大歓迎です!
粘土からスイーツになる瞬間を、体験しましょう!
お待ちしております。

こちらは
横浜で講座をされているhiroe先生
席がお隣だったりえもんさんに勉強させていただき、形になりました。
ありがとうございました(*^_^*)


そうそう~
パリブレストが失敗してしまったので
何かないかなぁ~と「春っぽいマカロンタワー」を作ってみました^^
ヒマっだたせいか、一日で完成。
来月の納品もそっちのけでつくってしまいました。
春なマカロンタワー
春らしい柔らかさを表現したかったのと
美味しそうに見えるように心がけました。
いかがでしょうか(*^_^*)


来週、某所のイベントで展示していただく予定です。
もちろん、スマイルさんの講座にも持参いたします。
お楽しみに~♪

0 Comments

Leave a comment