*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月

名古屋クリエイターズマーケット★ありがとうございました★

先週末に開催された

名古屋クリエイターズマーケット。

大盛況のうちに終了したそうです^^


  私は子供の文化祭と、高校見学という週末ビッチリスケジュールでした 



Pretty Things ブースの初日の様子はこちら
http://ameblo.jp/puamelia-yk/entry-11882124874.html




Risaki作品を手に取ってみてくださった方、お買い上げくださった方々に
心よりお礼申し上げます。
この、ありがたい…というなんともいえない気持ちが
私がこれからもフェイクスイーツをつくる…その、原動力になっていきます。






そのなかでも結構嬉しいのが

開場してからすぐに完売してました、という
フェイクスイーツお友達のみるちさんからのコメントでした。




お昼ごろに行ったらもうなかった。

これはものすご~~~~~~く嬉しいことなんです!



ブログで作品を見て下さる。
 
これ、見てよかったら買おうかなぁ。
 
とりあえず早くいってみるか。
 
あった!これだ!
  

この次ですよ!この次に




買うわん  って思ってもらえたのが





嬉しい。うれしい。


うれすぃ~~~(*^_^*)!!!















理屈っぽく書いちゃいましたが汗








イベントにお誘いいただいたpuameliaのyuka店長、Timy店長、
スタッフのみなさま

ほんとうにお世話になりました。







ありがとうございました!!!





気がついたらWSの画像をアップするのを忘れてて(ー_ー)!!


最後に私もこのWSやりたかった!で終わりにしたいと思います。

次回は秋にあるそうです~(^_^)/












画像はyukaさんのブログよりお借りしました。

**************************************

合格ハワイアンパンケーキのデザートプレート


ハワイアンパンケーキのデザートプレート


ハワイアンパンケーキのデザートプレート