*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

ピンクダマスクマカロンに使用しているのは

貴和製作所の店員さんに
いろいろ助けていただいたピンクダマスクマカロンのパーツというのは


こちらです。



画像は貴和製作所オンラインショップよりお借りしました。



スワロフスキーエレメント フィッシャー
(フィッシャーっていうのは色の名前です)
http://www.kiwaseisakujo.jp/item/27653/101002.html
  18554_main.jpg

私は今回他の色も使いました。
ローズとLTシャムで、あわせて三色です。






台座はこちら。
http://www.kiwaseisakujo.jp/item/5011/1502001.html
jpg49bf3e80389ec_150053.jpg



台座にひとつだけ通す穴がついて
真ん中にスワロをのせて、四方の爪を折って固定するものなんです。
上下にあるのは結構あったのだけど…これは初めて知りました。




っていうか、この穴の名前が「カン」って…
「カン?」とか聞き直しちゃいました汗





以前のものはすでに台座に入っていたのですが
今回からこちらを使用することにより
好きな色のスワロをはめて使用できることになったのが一番嬉しいです^^



はめ込む作業もスッとできていいです!
接着しなくていいからラクちん!
お値段も手ごろで使いやすいと思います。






参考までにアップしてみました