*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月

代官山のジューシーさんWS報告♪ コサージュ撮影どうかしらん?

こんにちは♪ブログご無沙汰してます。
台風続きの10月もそろそろ終わるかな…秋晴れな今日この頃ですね^^

先月に代官山でjuicy!!さんのWSを受けさせていただいてから
ずううっっっとやりたかったことがやっとできました。



あの素敵コサージュを素敵に撮影したる~! です。




わすれてはいけない、WSレポもね。
Cさま永らくお待たせいたしました!



juicy!!さんにお会いするのもドキドキ(@_@;)
しかも知ってる人いない…と思いながら代官山へ。

そしたらMagiyyさんとバッタリ!!嬉しい(#^.^#)
Magiyyさんの素晴らしいバーガーの解説をしていただく…ふむふむ。
いろいろ思いを伺っているうちに欲しくなる…買えるの?売ってないよ…(ToT)
o0450052512676585970.jpg
画像はmagiyyさんにお借りしました





そうこうしてるうちにWS開始となり!ああ礼儀しらずなワタクシ…(ToT)
juicy!!先生にご挨拶できないままはじまりはじまり~



自分ではけっして選べないであろう素材がたっくさんあって
テンションがあがりました!嬉しい~楽しい~




そしてできあがった作品たちはこちら!
o0315042012700551177.jpg
画像は途中からいらしたNananさんにお借りしています



一緒の時間に受講された方がこんなきゃわゆいドールさんを
お持ちになっていらして…みんなで激写!!!
o0315042012700551178.jpg
こちらも画像はNananさんにお借りしています


juicy!!さんと同期のあっこちゃんち。さんにも
お会いすることができました^^
大宮そごうのときのイチゴタルトが印象に残っていたので、あのときの!と思いました。
作品て、心に残りますよね



このあとmagiyyさんとNananさんとお茶してお腹いっぱいになり

ワッフルの美味しいお店♪ Nananさんてほんとよくご存じ!
渋谷駅まで歩いたら逆に疲れちゃったかも…(+_+)
magiyyさん、つきあわせてごめんなさいでした。









ということで。
WSレポで終わりになりそうでしたが
今日の晴天でやっと撮影できた、私が作ったコサージュはこちらです。
お友達にジャケットを借りて頑張ってみました。
ちょっと早いけど、設定は『クリスマスリースをプレゼントにかかえて』です^^♪

名前入2013_1028_100736-R0016850p
もうちょっと引きでとれればよかったかなぁ…もりだくさんですね(^_^;) またいろいろチャレンジしてみます




juicy!!さんありがとうございました!!
来月の西武にも参加されるそうです~^^
ブログはこちらで~す
http://ameblo.jp/juicy72/