*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

ホビーショーありがとうございました^^

イベントの前はいつも参加するか悩んで迷って…なのですが
終わったあとのこの「やりきった清々しさ感」がやみつきになり

参加させていただいています。







今年もいろいろな方とお会いできて
新しい発見と刺激をいただきました。


才能とパワーのかたまりのような方々がたくさんいらっしゃるので
寝不足だけじゃなく、ほんとうにクラクラしてました。
一歩一歩、自分なりに進んでいこうと思います。



Risakiフェイクスイーツは
おかげさまで、チャーム類はすべて完売いたしました。
ダマスクマカロンは自分としてはどうなのかなと実験的なものもありましたが…
ドーナツは初日にほとんど売れてしまったようです。
ありがとうございます。


最終日は作品がほとんどなくて…次回はもう少し納品できるように頑張ります。







氣仙先生のイベントはいつもワクワクドキドキ感がいっぱいです。
久しぶりにお会いして………緊張しました笑 これまたドキドキです!





最後に今回のスタッフをされていた方々に感謝を申し上げます。
私も少しだけかかわったことがあるので…
 今回はフェイクスイーツコレクションなどの新たなイベントもあったので
多分…寝てない日々がつづいたり、プレッシャーがあったりといろいろ大変だと思います。
そんな中でも皆様笑顔でお客様と接してらっしゃいました。




本当にありがとうございました。




皆様に感謝をこめて



20130427_112611.jpg20130427_110151.jpg
Risaki繧、繧ィ繝ュ繝シ繝峨・繝翫ヤ_convert_20130421115654o0800060012513334945.jpg
フリーペーパー表紙Risaki繝€繝槭せ繧ッ繝槭き繝ュ繝ウ_convert_20130421115606
wsきのこ2013繝帙ン繝シ繧キ繝ァ繝シ繝舌リ繝シkisen_convert_20130409232453 




また来年!