*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2010年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マカロン
CATEGORY ≫ マカロン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとさむそうな画像になっちゃった(ー_ー)

トーカイさんのイベントに出展予定のマカロンタワーを制作しております。
こちらは販売予定です。


画像が室内で撮影したから寒々しいわ(ー_ー)





パープル。
思ったような色味がだせてご満悦なのだ。
紫マカロン-01




ピンクは最終調整に入り。
もう少し小花追加しようかな。
ピンクマカロンタワー-01







マカロン | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンの色

下地のスポンジの色で余計にわかんなくなっちゃってる…自業自得だな。





マカロンの微妙な色味がむずかしい…




この紫陽花と一緒に使いたいんだ。






マカロン | Comments(-) | Trackbacks(-)

もはや一年ぶり?ダマスクタワーレッスンようやく終結。

生きてる、生きてる、生きてる、生きてる!!!
久し振りなのでブログの書き方も忘れてた。マジで。






ダマスクマカロンタワーレッスン、ようやく終結したよ。
LIVEっぽい画像にご満悦なワタクシ。
作って速攻撮影して。ランチへGO!!!





こちらの方、色の組み合わせがもうね、尋常じゃないのよ。
こんだけ使っても全くうるさくならない。
美しいです。
2015-10-30ダマスクピンクタワー



もう私がいなくてもひとりでできますね。
最初から一人でできる勢いでしたね。

荘厳な感じ。神様が降りてきそうよ。
2015-10-30ダマスクグリーンタワー






そんなんで。

いろいろありましてお休みしておりましたが
また動きはじめ…そうです。






また、すこしづつお付き合いくださいませ。
そしてどこかで会ったらお気軽にお声をかけてくださいませ。
あのチョコレートはさぁ、とかもOKです^^。





きょうはリハビリがてらこのへんで。

*Risaki* 大久保知美(*^^)



生きてる、生きてる。そして結構働いてる。

あけましておめでとうございます。
成人式もおめでとうございます。

はい、埼玉県私立の受験生の皆様、合格おめでとうございます。 ← うち。



ご無沙汰しております。
さいたま市クレイパティシエール 大久保知美です。




今年もやめそうでやめないブログとフェイクスイーツ活動をよろしくお願いいたします!




では働いてる証拠を。

20150111_134640.jpg 20150111_134646.jpg
20150111_135134.jpg 20150119_144400.jpg

20150119_163649.jpg

20150119_164146.jpg

クリックするとおおきくなるよ。興味ある方はみてみてね^^





皆様より大変素敵なブログレポをいただいております。
ぜひリンクして記事を読んでいただきたいと思います。

私の感想としましては

あ~あたしって、素敵先生だわぁ~ と思いました。




Sweets Latte さま
http://ameblo.jp/sweets-latte/entry-11980997468.html

Doux Fleurir さま
http://ameblo.jp/prefla-fleurir/entry-11980334049.html

Happy Lovely Basket さま
http://ameblo.jp/happy-lovely-basket/entry-11979676941.html

素敵な生徒の皆様、本当にありがとうございました。
サクサクサクサクサクサクサクサクと…素晴らしかったです。




なかなか時間かけてブログかけないので
今年はこんな感じで書いちゃうこともあるかと思いますがお許しを。


んじゃまたね^^

いつも見に来てくれてるあなた!どうもありがとう! 



マカロンに転写紙はってみた~いレッスン

前のブログでも書きました
ダマスク転写紙をマカロンに貼ってみたいのプライベートレッスンしてまいりました!

20141114_155452.jpg







画像が暗すぎていかんいかんな状態ですけど
載せちゃいます(^_-)-☆

みなさん頑張ってくださいました!お疲れ様でした!
あ、これが完成画像ではないです。ちいさめに。
20141115_165356.jpg


簡単に見えるんだけど、この中にどれだけのポイントがあるかは
やってみた人でないとわからないのよ~ん


レッスン終了後、おめめしばしばグロッキーなみなさんとイタリアンに。








そしたらね!








おめでとう!


いやーん みなさんありがとう






プライベートレッスン受付チュ です。