*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フルーツ
CATEGORY ≫ フルーツ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実験なうっす。

グレープフルーツがどうしても食べたい。そんなときってありますよね。


私の場合は

グレープフルーツがどうしてもつけたい わけで。




このところ、こんなところにグレープフルーツをつけております。
強度も大切なので
つけたりはずしたり。つけたり。はずしたり。落としたり。つけたり。


20150130_122949.jpg


実験がまぁ満足できる感じだったら三月のイベントに出してみようかな。




お友達ママには 「キャ~~~ッツ!!! ナニソレ???」 と、
反響だけはいただいてます。
子供も欲しがりますが、もちろんあげません。







書き忘れたけど最後に忘れず。
さいたま市のクレイパティシエール 大久保知美でした^^♪






あ、娘のひょうそうからの化膿からの発熱は
ビオフェルミンと強力な消毒薬のおかげで一日で37°になりました。
私は二キロやせたままです。


いいのよね。これは、いいのよね(ー_ー)!!




フルーツ | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッキング中のアクシデントってありませんか?

もぉ~(ToT)


ホントなら今日にもパッキングを終えて
明日はゆっくりと片づけを…ってくらいに思っていたのに




こんなことって…(ToT)





はみでた。




ガラスキャニスターのサイズでまだ高さには余裕があったからさ~
なんてぴったりなケース!と思って買ったのに~






入らないじゃん。






しかも、二個買ったのに一個見当たらず。
ウチの近所には売ってないのだよ。

どうすんだ!!!






ってこと、皆様にはないのかなぁ…(@_@;)





はぁ。








あ、このケースのフタには
破損防止の白いのがはさんでありますので
ご使用の際には取ってくださいね。

と説明を付け足してみたりする。

2013_0829_231630-R0016832.jpg












ここで半沢直樹(録画)を見て立ち直り…










カットしてやったのさ!!!  はっは~

2013_0829_232705-R0016833.jpg







フタはしまったけど中身はでてる。


さて。
私はどうやってパッキングするのか




乞うご期待。










大阪マルシェ販売作品★バナナのガラスキャニスター★

ブログご無沙汰しております。
夏休みと格闘しながら鋭意製作してました。








大阪のイベント用作品


やっとできあがってまいりました!!!



なんだろう…全部同時進行でやるから?
こんなに机の上がぐちゃぐちゃになるのはなぜ?
作業スペースは20×20くらいしかなくて … 超せまい







おっと。
作品紹介。








バナナのガラスキャニスターつくりました^^♪

バナナキャニスター大阪用




相変わらずジミーズです。
でもバナナ好きな人にはたまらないようにシロップたっぷりにしあげました!
ジミーズとは地味な作品を愛してやまない者のことをいう…



ちょいアップ。
2013_0827_093534-R0016823.jpg





なんだか同じものをつくれなくて
スグリがそばにあったのでスグリバージョンもあります。各一点のみ。
2013_0827_093514-R0016822.jpg
フタだけならべました。








サイズはガラスキャニスター 直径8センチ、作品の高さ12センチ。綿棒とか入ります。
バナナはモデナ製。断面…今回はランダムに書いてます。


バナナキャニスター大阪用




今週ラストスパートなので、応援お願いします
もう、自分一人では9時に寝てしまいそうです

クリック応援ぜひお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ