Index

888: 東京駅エキナカGRANSTA「Kawaii ♡ Art Market」お店当番

一昨日と本日、東京駅エキナカGRANSTA様で

887: イベント参加に向けて 【エピソードⅠ】

先日、ある方から素敵な本をいただきました

886: イベント参加にむけて 【エピソードⅡ】 まちさんありがとう。

【エピソードⅠ】からの【Ⅱ】です。そうです

885: ドーナツブローチ【東京駅エキナカGRANSTA「Kawaii ♡ Art Market」販売作品その②】

こんにちは。大久保知美です。ただ今、参加

884: 再びのダマスクマカロン。。。うわーん(ー_ー)!!

イベント前の追い込み時期ですね。ここぞと

883: ラズベリーキャニスター全体像【東京駅エキナカGURANSTA販売作品①補足】

こんばんは。先日、学校のPTA行事がありま

882: 先日のラズベリーについて(画像たくさん)と、私の悪いクセ。

こんばんは。さいたま市でフェイクスイーツ

881: 渾身のラズベリー【東京エキナカGRANSTA販売作品その①】

こんにちは。爽やかなお出かけ日和のGW、皆

880: そんなに悪いものでもないよ。

この時期は年度の変わる時期。学校の先生方

879: CutieさんWS大盛況!!! 大人は入り込む余地なしっす。

さいたま市にCutieさんがやってくるぅ

878: 久し振りの新作も登場。【東京駅エキナカGURANSTA】

何年かぶりにイベントに参加します。久し振

877: 発表。私が尊敬してやまないイチゴの断面ティーチャー。

三回になってまいりました、ティーチャーバ

876: 完結。私が尊敬してやまないイチゴの断面ティーチャー。

二話で完結。しかも同じ日に。ま、私なんて

875: 私が尊敬してやまないイチゴの断面ティーチャー。

フェイクスイーツする人が絶対作るもの。そ

874: リハビリから。

ご無沙汰してますですが、ご無沙汰ご無沙汰

873: テスト

871: ちょっとさむそうな画像になっちゃった(ー_ー)

トーカイさんのイベントに出展予定のマカロ

870: マカロンの色

下地のスポンジの色で余計にわかんなくなっ

869: 企画書何年ぶりだろう。

企画書。かきました。お仕事の依頼があって

868: もはや一年ぶり?ダマスクタワーレッスンようやく終結。

生きてる、生きてる、生きてる、生きてる!!

867: モデナシュー生地

今日は寒いねいろんな意味で我が家は追い込

866: 日本橋三越でるんるんるん♪後からの…

先日、日本橋の三越本店で行われた食べられ

864: フェイクチョコレートにホンモノ転写シートを貼ってみた。

週末は、フェイクチョコレートに本当の転写

863: 大宮ステラタウントーカイ★マカロンタワー講習その2 と、ちょっと語ってます。

またまた昨年の講習レポ&なんか語ってます

862: 西武池袋本店★8種の特別WS予約状況

私が「Ron cafe」石橋先生のアシスタントを

861: 大宮ステラタウントーカイ★マカロンタワー講習その1

昨年のことになりますが大宮ステラタウンク

860: 私の絞るクリームは…これまた美味しそう。

大殺界にかこつけて自画自賛シリーズです。

858: ひっさびさに会えたお友達♪

大雪で新千歳空港の飛行機が一時間遅れにな

857: 私の作るチョコレートは…美味しそう。

今年は大殺界だからさ…こんなタイトルも許

855: わたくし、来月働きます。

クレイパティシエール養成講座で同期の「Ro

854: そんなに喜んでいただけるのならば。

私、年内にオーダーとかもさせていただいて

853: 今年はね、ちょっと違うのよ。

今年はね、私、思うままにブログを書いてみ

852: 実験なうっす。

グレープフルーツがどうしても食べたい。そ

851: 2キロ痩せた日のこと。

こんにちは。2キロやせたさいたま市在住ク

850: 生きてる、生きてる。そして結構働いてる。

あけましておめでとうございます。成人式も

849: マカロンに転写紙はってみた~いレッスン

前のブログでも書きましたダマスク転写紙を

848: ダマスクマカロンタワーの反響

先月の大阪のイベント用に製作したダマスク

847: 名古屋クリエイターズマーケット★ありがとうございました!!!

先週末に名古屋クリエイターズマーケット大

846: 今日から名古屋クリエイターズマーケット!今回はタワーがメイン♪

今日からのアツイ二日間「名古屋クリエイタ

845: プラチナミセス祭に行ってきました☆

こんばんは。さいたま市でフェイクスイーツ

842: 次回参加の販売イベントは!そう!恒例の!

名古屋のイベントといえば、もうこちらをは

841: プラチナミセス祭☆展示作品はこちら

来週となりました、ぱーしもんブースにて展

840: 大宮ステラタウンクラフトハートトーカイ★11月からハワイアンマカロンタワー★

年末ハワイに行く人も行けない人も行ったつ

834: 大宮ステラタウンクラフトハートトーカイ 11月はハワイアンなイエローマカロンタワー♪

こちらの記事は講習告知となりますので長期

839: 阪神百貨店イベント御礼&ダマスクマカロンタワーは売れたのか…?

阪神百貨店梅田本店フェイクスイーツマルシ

838: 次回参加のイベントは…かなり光りそうです(@_@;)

阪神百貨店梅田店フェイクスイーツマルシェ

837: オーダーがついに(@_@;)!!!

私が転写紙を貼り付けてダマスク柄マカロン

836: ダマスクマカロンタワーのスペックと底面

今回の大阪阪神百貨店梅田本店フェイクスイ

835: ダマスクマカロンタワーをお買い上げいただくと…

こうなる。カワイイ(*^_^*)あ、フタと、お

833: やっぱカワイイねぇ。

大阪のめどがついたので、次の準備。やっぱ

832: ダマスクマカロンタワーのパッケージは♪

大阪阪神百貨店イベントにマカロンタワーと

831: ダマスクマカロンタワーできた

ダマスクマカロンタワーできました。 来月

829: びびり話ふたつ。画像なし。

ひとつめ。こないだ、日本橋に打ち合わせに

828: フェイクスイーツマルシェWEST2014 と、久々の…

この秋に大阪でフェイクスイーツの大きなイ

827: イーストサイドトーキョーのお花

今回のマカロンタワーに使う予定のお花は『

825: ブログの書き方思い出せ、アタシ(@_@;)

ご無沙汰しております。よくこんな風に久し

824: チョコレートロゼットを購入してくださったお客様へ

先日の名古屋クリエイターズマーケットにて

823: 名古屋クリエイターズマーケット★ありがとうございました★

先週末に開催された 名古屋クリエイターズ

822: チョコドーナツのロゼットの裏側とか★名古屋クリエイターズマーケット★

実はリボン好きなワタクシ。以前にjuicy!!

821: いつものラインナップと…★名古屋クリエイターズマーケット★

いつものラインナップ。ダマスクマカロンさ

819: ストロベリードーナツ★名古屋クリエイターズマーケット★

怒涛の作品紹介です。ホビーショーからデザ

818: ホイップポップス★名古屋クリエイターズマーケット★

名古屋クリエイターズマーケットの発送 終

811: ドーナツのロゼット★名古屋クリエイターズマーケット★

関東は久しぶりのお天気。 でも雨雲がちら

809: 来月はそう!恒例のクリエイターズマーケット!

来月は毎年恒例の名古屋のイベントクリエイ

808: デザフェスありがとうございました!

同期のクレイパティシエールkukuluさんとデ

806: ストロベリードーナツのホイップのコツ

先月のホビーショーに新作として納品したス

804: デザフェス、もうすぐですね!

今回のデザインフェスタクレイパティシエー

802: GW前半は…フェイクスイーツお友達の方々との

GW、みなさまはいかがお過ごしでしたか?私

801: ホビーショーの次は!はじめての!

こんばんは。ホビーショーのレポートブログ

800: 2014 ホビーショー終わりの想い

ジャパンホビーショー終了しましたね^^この

799: ホビーショーって何?というあなたに

フェイクスイーツしててブログを書いている

797: ホビーショー★いつもの商品はこんなラインナップで

東京で販売するのは、初めてでした…(@_@;

796: ストロベリーナイトみちゃったからさぁ

この画像もお気に入りんになりました。上か

795: 毒々しくてベッタベタな

毒々しくてベッタベタなストロベリードーナ

794: サンセバスチャンケーキ講習終了!一挙に紹介しちゃいます♪記事長し。

ホビーショーの納品が済みましたよ!が!お

793: おいしそうに撮れた。

しつこいですがホイップポップスホワイトホ

792: ひきつづきましてホイップポップス★グリーン

ホビーショーにむけてケーキポップスの上に

788: 今年も参加させていただきます。

ありがたいことに今年もホビーショーに参加

791: ケーキポップスにクリームのせてみたさ。

いろいろ書きたいのですが今日はこれからこ

789: ピンクダマスクマカロンに使用しているのは

貴和製作所の店員さんにいろいろ助けていた

787: ピンクダマスクマカロンの危機はこうして

子供が外で遊んでるからこの隙に更新しちゃ

786: とりあえずピンクダマスク

このところブログ更新滞りまして…昨年の大

785: 講習のメニューどんだけ試行錯誤してるかってね

今日はおひなまつり私の住んでいる埼玉県は

783: サンセバスチャンお申込みありがとうございます♪

先日のブログで告知させていただきました大

782: サンセバスチャンって?

  『 サン・セバスチャン 』人名かな?

780: 次の大宮ステラタウンクラフトハートトーカイはマスカットなサンセバスチャン♪

サン・セバスチャン  …名前を聞いたこと

779: 二週間ぶりにお茶した

こまめな更新を心掛ける~勢いで今日は二週

778: ポーセラーツ・ポーセリンアートの先生との出会い

先日、新しく生徒さんでいらしてくださった

777: 最近の小学生チョコレート事情は…レベル高し!!!

先週のヴァレンタインデー関東は大雪でした

776: ザクを思い出す。

ブログご無沙汰しております。家族が体調を

774: 大盛況のようですね^^♪ クラフトバレンタイン幕張新都心

TVCMなどでも宣伝しているイオンモール幕張

773: グラデチョコトリュフのメモスタンド無事に終了しました^^♪

先月の大宮ステラタウン クラフトハートト

772: マカロン自宅レッスン

自宅レッスンを始めて行いました。基本的に

770: 大宮ステラタウン★トーカイ講習 グラデトリュフチョコのメモスタンド♪

今年もよろしくお願いします年末年始の記事

766: 2014年 大宮ステラタウン トーカイ講習について

トーカイさんの講習会について来年は以下の

765: クリスマスイヴイヴに♪

みなさま素敵なクリスマスを過ごされました

764: いまだかつてないミルフィーユ講習

あなたは「もうちょっと濃くしてね」を英語

763: 西武ミニョンでおしゃべりべりべり♪ オチあり

西武ミニョンなどのイベントでは久しぶりの

761: 柳先生のWS in 西武ミニョン

フェイクスイーツミニョンにはいろんな楽し

760: 西武ミニョンに遊びにいったよ。

こんにちは。ブログご無沙汰です。おかげ様