*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとさむそうな画像になっちゃった(ー_ー)

トーカイさんのイベントに出展予定のマカロンタワーを制作しております。
こちらは販売予定です。


画像が室内で撮影したから寒々しいわ(ー_ー)





パープル。
思ったような色味がだせてご満悦なのだ。
紫マカロン-01




ピンクは最終調整に入り。
もう少し小花追加しようかな。
ピンクマカロンタワー-01







マカロン | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンの色

下地のスポンジの色で余計にわかんなくなっちゃってる…自業自得だな。





マカロンの微妙な色味がむずかしい…




この紫陽花と一緒に使いたいんだ。






マカロン | Comments(-) | Trackbacks(-)

企画書何年ぶりだろう。

企画書。
かきました。

お仕事の依頼があって、打ち合わせします!!!










ブログ用20151104_101850
画像がどうしてもこの向きに…いろいろごめん。









お口直し画像。
このあいだのキャラメリゼが美味しかった!
2015-10-30キャラメリゼ



どんな接着剤なら表現できるだろうと、つい考える。





もはや一年ぶり?ダマスクタワーレッスンようやく終結。

生きてる、生きてる、生きてる、生きてる!!!
久し振りなのでブログの書き方も忘れてた。マジで。






ダマスクマカロンタワーレッスン、ようやく終結したよ。
LIVEっぽい画像にご満悦なワタクシ。
作って速攻撮影して。ランチへGO!!!





こちらの方、色の組み合わせがもうね、尋常じゃないのよ。
こんだけ使っても全くうるさくならない。
美しいです。
2015-10-30ダマスクピンクタワー



もう私がいなくてもひとりでできますね。
最初から一人でできる勢いでしたね。

荘厳な感じ。神様が降りてきそうよ。
2015-10-30ダマスクグリーンタワー






そんなんで。

いろいろありましてお休みしておりましたが
また動きはじめ…そうです。






また、すこしづつお付き合いくださいませ。
そしてどこかで会ったらお気軽にお声をかけてくださいませ。
あのチョコレートはさぁ、とかもOKです^^。





きょうはリハビリがてらこのへんで。

*Risaki* 大久保知美(*^^)



モデナシュー生地

今日は寒いね




いろんな意味で我が家は追い込みです。



20150220_124844.jpg

20150223_103420.jpg

20150223_124607.jpg



今日頑張ります






シュー・エクレア・パリブレスト | Comments(-) | Trackbacks(-)